山口 裕by加藤 武

2017年愛知県ボディビル、東海クラス別ボディビル選手権大会!



今回のゲストは、昨年ジャパンオープンで私の師匠である浅野喜久男選手を破り優勝!
勢いそのままに、続く日本選手権では堂々の6位入賞を果たした、今最も勢いのある選手の一人
山口祐選手です。

初めてお会いしましたが、服の上からでも判る肩幅と背中の広さに、やや圧倒されながらもインタビューさせていただきました。

加藤 以下(加)
まずトレーニングを始めた切っ掛けと、ボディビルを始めた切っ掛けを教えてください。

山口選手 以下(山)
はい、体操競技をやっていたんですけど、アキレス腱が切れて、そのリハビリとして始めました。
コンテストに出る切っ掛けは、大学を卒業して、体育館で練習していまして、そこのトレーナーに勧められて出場しました。

(加)
初めて大会に出場された年齢は幾つの時でしたか?

(山)
25歳の時です。

(加)
その時の成績はどうでしたか?

(山)
繰り上げ優勝でしたね(笑)
その時の一位の人の名前は公にできませんが(笑)

(加)
現在のトレーニングルーティンを教えてください。

(山)
脚、肩、胸、背中の四分割になります。

(加)
細かい部位はどこでやりますか?

(山)
腕は胸と背中の日に取

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2