クラシック-165by高瀬恵造

今回も、昨年を上回る参加者で盛り上がりました。165cm以下は、昨年と同じ入賞者でしたが、他の階級は、ほとんど新しい選手が入賞しており、フィジークブームを感じさせられました。

愛知クラシック165cm以下級




優勝 彦坂篤徳

昨年よりは少しキレが甘かったが、持前の筋量とベテランのポージングで昨年に続き優勝。

2位 中村大輝

昨年の4位から2位になり、上半身の筋量アップが今回の勝因に繋がったと思います。

3位 渡邉功規

全体的にバランスが良く昨年の6位から3位にアップ。絞りと色の白さを改善できれば更に上位を狙えると思います。

4位 平田光男

昨年の2位からダウンしたが、上位の選手とはあまり差がないと思いました。ポージングも良く、今後、もう一回りのバルクとキレで上位を期待します。

5位

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2